5SLM

2005 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2016 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2017 01 02 03 04 05 06

日記

2017/05 へ

2017 年 6 月 03 日(土)

梅雨入り前の最後の週末になりそうなのでちょっと遠出。 奥多摩湖にでも行ってみよう。 いつも使うルートじゃつまんないから、大月から時計回り。 首都高 - 中央道 - 大月 IC - R139。

大月あたりまではすっきりした晴れだったけど、R139 を登りはじめるとだんだん曇ってきた。 まさか、ふ、降らないよね!?

気にはなるけど進む。 まだ所々離合困難なところが残ってる。 拡幅工事の最中のとこもある。

途中、道の駅こすげに寄る。 けっこう広い。 時間もちょうどいいので昼飯。 小菅産夏野菜入りカレーってのがある‥‥600 円か、行楽地値段としてはわりと安めかな。


道の駅 こすげ


小菅産夏野菜入りカレー 600 円


いよいよ奥多摩湖。 水はすこし少なめ?

あちこちに生えてる雑草が、梅雨前の感じ。 麦の仲間が多い。 梅雨に入るといっぱい生える猫じゃらしはまだ。

ふれあい館の裏手の小道のところに白い花がたくさん咲いてた。


今日の奥多摩湖


ふれあい館の裏手の小道


よく見てみる


2017 年 6 月 20 日(火)

17R6 を今日納車できるとお店から TEL。

05R6 でお店に行って、17R6 で帰ってきた。

'17R6 2017/06 へ