5SLM

2005 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2016 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2017 01 02 03 04 05 06

日記

2009/01 へ

2009 年 3 月 14 日(土)

6 ヶ月点検。 いつものように YSP 新宿西に頼もう。

15 時すぎに電話。 今日は夕方以降は都合が悪いから明日受け取りたいと言うと、OK の返事。

昼すぎまでひどい嵐でやっと雨があがった。 天気予報だとこれから晴れるっていってるけど、まだどんよりしてるなぁ‥‥‥大丈夫かな?

明治通り〜びっくりガード〜立教通り〜山手通りとルーティング。

池袋にさしかかる辺りで雨が降ってきた! お店に着くころにはけっこう濡れてしまった。

バイクを預ける。 明日昼には終るとのこと。

2009 年 3 月 15 日(日)

本日の支払い
項目 価格
6 ヶ月点検 12,600
合計 12,600

11 時ごろお店から電話。 12 時に受け取りに行くことにする。

今日は行きは JR にしてみよう。 黄色い電車で大久保→東中野だ。

お店に着く。 各部とも問題ないとのこと。 次の車検の時にエアクリーナエレメントとプラグの交換を奨められた。 バッテリもそろそろらしい。

サービスデータだと‥‥‥エアクリーナもプラグも 20,000km 毎ってなってるなぁ。 夏にどれくらい走るかによるけど、確かに交換考えてもいい時期かな。

今度の車検はけっこう色々とお金かかりそう‥‥‥

2009/08 へ