5SLM

2005 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2016 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2017 01 02 03 04 05 06

日記

2007/02 へ

2007 年 4 月 1 日(日)

都内は桜が満開。 天気はあんまりよくないけど、ターンパイクの桜を見に行ってみよう。

もうお昼すぎだし、首都高〜東名〜小田厚でいいかな。 ‥‥‥ん? ETC 付けてから、どうも高速使うのが増えてる気がする。

まあいいや。

今日はなんだかとってもあったかい。 軽装にしたつもりだったけどそれでも暑い。

ターンパイクの桜はまだまだ
ターンパイクの桜はまだまだ

お、「TOYO TIRES ターンパイク」って名前になってる。 ネーミングライツってやつらしい。

さて、登ろう。

登り始めてすぐ、ひんやりしてくる。

いつも桜を見るポイントにさしかかる‥‥‥うお、やっぱり。 まだ咲き始めだ。 見ごろは来週かな?

山崎のあたりは満開
山崎のあたりは満開

今度は箱根新道を下って平地の桜を見てみよう。

国道 1 号に出て‥‥‥おぉ、ちょうど沿道に桜が植わってる。 こっちはちょうど見ごろって感じだ。

もう 4 時半か。 ほんのちょっとだけど小雨も降り出したし‥‥‥途中でご飯食べて早めに帰ろう。

新名称のレシート
新名称のレシート


2007/08 へ