5SLM

2005 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2016 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2017 01 02 03 04 05 06

日記

2008/09 へ

2008 年 11 月 02 日(日)

いつも使ってた鞄がそこここにほころびやら破れやらが目立ってきたので近所のドン・キホーテで新しいのを買ったんだけど、これがなんだか R6 のタンデムシートにぴったりきそう。 バイクのことは考えてなかったけど、裏側になんだがちょうど良さそうなバンド? ひも? が付いてる。

ドン・キホーテで買った鞄 約4k円
ドン・キホーテで買った鞄 約 4k 円

裏には便利そうなバンドが
裏には便利そうなバンドが

大きさもちょうどよさそうだし、これをタンデムシートに引っかけるとうまいこと行きそう。

タンデムシートのパーツがちょうどはまる
タンデムシートのパーツがちょうどはまる

取り付けるとこうなる
取り付けるとこうなる

おぉ! 意外にいい感じ。 なんだかそれ用にあつらえたみたいだ。

さて、今日はどこに行こうか‥‥ そうそう。 昨日のアド街で見た、山北・一休食堂のトリプル出汁しょうゆラーメンを食べにいってみよう。

それにしても、鶏・豚骨・猪の出汁ってどんな味なんだろう? 見た目はちょっと色の濃いしょうゆラーメンって感じだったけど‥‥‥

首都高から東名、大井松田から R246、谷峨駅の案内看板で県道へ。

道なりに進んでいくと‥‥おおあったあった。 駐車スペースがすごく大きい。

‥‥がしかし。

一休食堂
一休食堂

残念ながら定休日
残念ながら定休日

残念! 定休日だ。

よく調べないで出るとこうなるんだな。 帰ろ帰ろ。

2009/01 へ