5SLM

2005 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2016 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2017 01 02 03 04 05 06

日記

2013/02 へ

2013 年 3 月 2 日(土)

最近微妙に燃費が悪い気がするので、エンジンをきれいにするという添加剤に手を出してみる。

各社いろんな製品があるみたいだけど、ヤマハのにしてみる。 YAMALUBE PEA カーボンクリーナー、200mL。 ガソリン 5L あたり 15mL だから、満タンでだいたい 4 回分。

タンデムシート下の小物入れにちょうど収まる。


YAMALUBE PEAカーボンクリーナー


小物入れにちょうど収まる


2013 年 3 月 7 日(木)

YSP 杉並北で 6 ヶ月点検。 次回は車検かぁ‥‥

本日の支払い
項目 価格
6 ヶ月点検 12,600
値引き △1,000
合計 11,600

2013 年 3 月 26 日(火)

道の駅富士吉田で吉田うどんを食べてみる。 麺もつゆも独特。


道の駅富士吉田


かけうどん 450 円


2013 年 3 月 28 日(木)

もともとヘタってたのもあるけど、不届き者がタバコの火で穴開けやがったので、バイクカバーを新調。

ドライバースタンド和光 2 りんかんで見てみる。 前回と同じ、ヤマハのバイクカバータイプ F カウルミラーを選択。 8,820 円。


また同じヤマハのカバー。


使用感、変わらず。


2013 年 3 月 30 日(土)

15 時に圏央道の海老名〜相模原愛川が開通するのでさっそく行ってみる。

R129 を南下して相模原愛川から入ることにする。

天気は良くないけど、やっぱり真新しい道路を走るのは気持ちいい。 川沿いの桜も見えてなかなかの景色。

海老名でいったん流出。 反対向きに入り直す。

「ここから一般国道」(だったかな)の看板‥‥??? そういえば、出るときは「ここから高速道路」ってのがあった。 てことは、海老名 JCT 〜海老名 IC は東名の一部で、それより北が R468 なのか。


厚木 PA(外回り)はまだ半完成


一番乗りではないけれど


2013/04 へ