5SLM

2005 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2016 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2017 01 02 03 04 05 06

日記

2010/03 へ

2010 年 6 月 10 日(木)

羽生PA(2)
旅館のような内装

羽生PA(1)
リニューアルした羽生 PA

ずいぶんバイクに乗ってない。 久しぶりの寸の間に、ブラっと行ってみよう。

もう 13 時すぎ。 都内を適当に走ってたら R122 に出た。 じゃ東北道かな。 どっかまで走って帰ってこよう。

岩槻から高速に入る。 ところどころ工事で車線規制があるけど、平日だからかスイスイ。 今日はバッテリーの充電も兼ねてるんで、 エンジンをわりと高回転に保って走ってく。

羽生 PA で休憩‥‥なんだかシックな感じにリニューアルされてる!? 前に来た時とはぜんぜん違う感じ。 中も旅館みたいな感じだし、いろんな種類の食べ物屋さんがひしめいてる。 売店はファミリーマート‥‥民営化の威力なんだろうなぁ。

佐野藤岡で下に。 R50 を東に行ってみよう。

早稲?の田
早稲? もう田植えが済んでる

しばらく走ってると広大な田んぼ。 代かきは梅雨に入ってからだと思ってたけど、もう田植えが済んでる・・・麦はもう季節じゃないし、早稲のお米かな?

なんだか曇ってきた。 降るかな? 早く帰ろっと。

新 4 号バイパスで都内を目指す。

F-TRIP が灯いた。 前回の給油からだいたい 320km くらい。 いつもの感じだと自宅まで持つかな?

なんだか急に曇ってきた‥‥ もしかして降るかもしれない。 給油は自宅最寄りの GS だな。 とっとと帰ろ。

2010/08 へ