5SLM

2005 08 09 10 11 12
2006 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2007 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2008 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2009 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2010 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2011 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2012 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2013 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2014 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2015 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2016 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2017 01 02 03 04 05 06

日記

2009/09 へ

2010 年 1 月 7 日(木)

ターンパイク入口
ターンパイク入口。
平日なので車はほとんどいない‥‥

新年。 とにかくどっか走りに行こう!

これといってアイデアも出ないので、ターンパイクで富士山でも眺めようか。

ちょうど正午。 いつものように明治通りから首都高、東名とルーティング。

流れはスイスイ。 道の性格が休日とはまるで違う。 別の道みたいだ。

さて、小田原厚木道路を過ぎてターンパイク入口。 さすがに平日。 車少ないな。

ビューラウンジ
いい天気だ

料金所のおっちゃんによると、雪やら凍結やらは全く無いとのこと。 安心していいらしい。 のんびり 3 〜 4 速で登っていこう。

やっぱり冬だなぁ。 沿道が茶色とか灰色とかばっかりだ。 春には桜がきれいなポイントもしかり。

ただ、この気温には合ってるのかな。 そういや、冬はつとめてとか言った人がいたっけ‥‥今午後だけど。

上につく。 いい天気だなぁ。 でも気温はかなり低い‥‥手袋外すと手がかじかんでくる。

富士山
本日の富士山

さて富士山は‥‥おぉ、ちょっとばかり雲がかかってるけどやっぱりいい。

見るもの見たし、帰って寝よ。

2010/03 へ