5PW7

2003 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2004 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12
2005 01 02 03 04 05 06 07 08 09

日記

2003/12 へ

2004 年 1 月 28 日(水)

バイト帰りに目白で給油。

ここのところ週末に声の仕事が入ってて、ツーリングに行けない‥‥‥ R1 がすっかり足になってる。

最近なんだか燃費が悪くなってきた。 今回の区間燃費は 11.8km/L、その前は何と 11.4km/L。 まるで四輪車並みだ。

チェーンや足回りの給脂状態なんかを見ても問題無さそうだしなぁ‥‥‥

街乗りばっかりなのもあるだろうけど、慣れてきて思いきってアクセル開けるようになったせいかもしれない。 そういえば、えいやっと加速してさっさと法定速度に達するような運転してるなぁ。

しばらく燃費走行を意識してみようかな?

2004/02 へ